2019年08月08日

伊那まつり

昔行ったころからずいぶん様変わりしていると聞き
久しぶりに行ってみました。

DSC_0884.jpg

IMG_2202.jpg
さすが南信。花火文化が定着している・・・

信州といえど夏はクソ暑い。
ただ湿度がわが埼玉よりか全然マシ。

IMG_2203.jpg
撮影ガチ勢
多分地元ケーブルテレビ。いい場所で撮ってらっしゃる。
そして信州のフリーダムさも改めて感じる( ゚Д゚)

尺と音楽ワイドのレイアウトが結構特殊であり、
今までの知識であれば大玉メインの南側で見てただろうけど、
何やらワイドの方が盛り上がりそうな雰囲気があったので
全体が見渡せるような位置で観覧。

DSC_0827-2.jpg
画角合わせてたら芯抜け(ノ∀`)アチャー
でも大会2発目で上がる玉じゃないw

DSC_0828-2.jpg
堀内さんも県内のいたるところで芸玉打ってくれてウレシイ・・・

DSC_0915-2.jpg
オリンパス提供スターマイン
ここからだと対打ちが重なってしまうの悲しい。
せっかくの水光星が><
でもこのプログラム中の玉ちょっと雑な感じあった。

メイン?のワイドが機器不調で一旦後回しにされましたが
無事に点火OK
DSC_0012-2.jpg
激近スターマイン。
すぐ手前の国道を車が普通に通行しているんだぜ・・・?
相変わらずのガバガバ感最高。

DSC_0019.jpg
ファッ!?めっちゃワイドやんけ!

DSC_0031.jpg
尺玉も混ざってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
たださすがにこの間はトラのみやろなぁ・・・と思ってた矢先

DSC_0045.jpg
ファッ!?打ち上げもワイドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やばすぎでしょww
おれがしっているいなまつりとちがう

フィナーレ
DSC_0095.jpg
堀内さんも多段ザラ当たり前になってる。
あのワイドを見た後だとおとなしく感じるけど十分近い。

8月第1日曜固定なので、日付固定の花火がひしめく8月1週では
なかなか来ることが難しいですが、
都合がつく年は是非ともまた来たい。

南信の花火はたのしいなぁ(*´ω`*)
posted by たっちゃん at 20:38| Comment(0) | 花火 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: